王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


ブラウザーゲーム…


最近、ちょっと暇なので"琉球列島"を作り始めました…Lv低くて、まだ本島だけだけどw
ハッピーアイランド2_3
しかし、ブラウザーゲームは総じて他プレイヤーとコミュニケーション取り辛くて困るのぅ…

PCが壊れる以前から、実はブラウザーゲームをちょこちょこしてたり…
だって、AIKAじゃ家持って模様替え楽しめないし!釣り出来ないし!畑で農作出来ないし!
…と言う事でアメーバピグは、AIKA仲間の釣りブームが終わって"こっそり"始めてた(´・ω・`)
Ameba-Pigg.jpg
部屋の中がカスタマイズ出来るので結構好きかも…何だかんだ釣りしてないけどw
しかし、これ…スマートフォンとか携帯でしてる人ってホントにいるのかな?やり辛そうw


ピグ同様、AIKA仲間のブームが去った後にこっそり始めた酪農…キャラメルは作れません。
みんなで牧場物語
毛並み?(配合)実装からホントご無沙汰…SS撮るってINしたけど仕様変わったかな?
10ヶ所くらいかな?…一人のお手伝い数がハンパないかったんだがw


ノートPCのスペックでも十分に遊べるだんだけど、所詮ブラウザーって感じだねぇ。
定課金でいいからLotRoの様に、一つのゲームで全部出来るといいんだけどねぇ…シミジミ。


そうそう…夏にはこんなゲームがリリース予定されてるみたい。


もろ「タ●ティ●スオ●ガ」のパクリっぽいんだけど…FFTにハマった俺としてはちょい楽しみ。

シュヴァリエ サーガ タクティクス
キャラデザインも悪くないし、ロードが遅くなければ結構いいかも?対戦もあるっぽいね。
これがスマートフォンでプレイ出来るなら結構いいよねぇ…プレイし辛いと思うけども。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

