王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


ArcheAge Vol.1


どうやら本国では、3度目のCBTらしいねぇ…
ArcheAge_01.jpg
夜があるだけじゃなくオーロラも見えるのか…LotRoを思い出すなぁ。

韓国で第3次CBTが行われた「ArcheAge」
CryENGINE 2パワーを感じさせるキャラ作成画面をムービーで紹介しよう
(4gamer)

動画を見る限り、ある程度自由にカスタマイズできるみたいね…AION程ではないけども。
某SF映画のダース・モールみたいなメイクも思いのままっすね。
「リネージュの父」が作ってるというArcheAge…
個人的には、TERAやBlood&Soulと同じくらいリリースが待ち遠しいMMOだったりします。
好みの差はあると思いますが、"狩りor対人"だけな昨今のありきたりなMMOではなく…
家や船の建設、結婚など"生活"を楽しめるMMOという事でかなり期待大なんですよね。
不朽の名作LotRoの様に…いや、LotRoを超える名作へとなって欲しいなと思ってます。


もし、興味が沸いたら下動画でもどうぞ!どうやら攻城戦だけでなく海戦も楽しめそうだ!

ん~、全く想像出来ないな…操舵する人もいるのかな?ワクワクしちゃうんだぜ(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

これはノーマークのゲームだったわ・・・
いつ頃日本に来るのかねー

わたしはずっとBlood&Soul待ちしてて それまでの繋ぎでAIKAだったけど
これも愉しそうな感じだわ
  • posted by らん茶 
  • URL 
  • 2011.05/31 17:26分 
  • [Edit]

どうだろうね… 

特に情報がある訳ではなく、単に個人的な予想。
本国でサービス開始+約半年~1年?って考えて…
本国は今年末で日本は来年夏か年末あたり?
そういえば、TERAって俺の予想より早かったなぁw
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2011.05/31 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

