王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



IN出来ない時に限って…


いろいろ実装されちゃってるのよね…病院PCで公式見て、最初にビックリしたのはこれこれ。
AIKA BATTLE RANKING
以前から、こういうのあったら自宅外で覗く人多いだろうなと思ってたモノが、自分がAIKAに
IN出来なくなってから実装されるってのは考えてもいなかったなぁ…シミジミ。

んで、次はカレナFBがついに実装…レオポのFBすら未だに見てないのに。
カレナのFBはアクセ落とすんだねぇ…やっぱ、プリ用なのかね。
猫アクセセット
セット効果の"勇ましい猫の加護"の効果だけでなく、それだけなのかも気になるトコね。

他にも、B濃縮抽出の販売・猫のしっぽ・WARメダル…いろいろ終わって、始まってたり。
普通にAIKAへINしてたら「ふ~ん」で終わってたかもだけど、IN出来ないと良く見える不思議。
折角、退院時に病院のコンビニで買ったハンビットコイン2k分も、意味が無かったなぁ。

そうそう…入院中、ランキングと同じく気になった公式掲示板の戦争参加不参加の件。
自分も思う所あるので、ちょっと考えを整理しつつ日を改めてブログに書いてみようかと。
ま、休止者が言える立場でもない様な気もするけどね…。



あ…よくよく考えて見ると今までのSSが死んだPCに!。・゚・(ノд`)・゚・。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

