王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



立ちはだかる壁

実装されてから、ちょくちょく行ってる下層ヘル。

極悪非道2

最初は、軽く3分で蹂躙され全滅してた事もある、我がうさぎ団の面々も・・・
Lvが上がり、装備もヘル経験も徐々に整い、今ではここまで一応進めるように。・゚・(ノд`)・゚・。
まだまだ、後半のフィアー攻撃で乱れたりと不安定ですが、ウスラのように攻略していけば
いつか『極悪非道』も倒せるはず・・・いや、倒さねばw

気になるのは、後半のデスナイト*2。1匹スタンで残り1匹を引いて処理・・・が、ベスト?
フィアーもさることながらスタンもかなりウザいです。いい方法ないかしら。・゚・(ノд`)・゚・。
ラスボスのトコ含めて、いい攻略方法あれば是非教えて下さ~い!情報求むっ!!


うさぎ団はやや社会人多しなので、ヘルに行ったら一日が終わっちゃうなぁ。
ほぼ、EGB行けてない状態じゃないかな・・・もっと時間が欲しいよ~!ヽ(`Д´#)ノ
え?強くなって時間短縮すればいいんじゃねって?・・・おっしゃる通りです、えぇえぇ。


本日のウサギ団風景はこちら・・・


先日、作ったアレ・・・
上記SSでもお分かりの様に、マスターが仮登録してくれてました。
原本持ってる訳がないので、コピーや孫コピーで劣化するのは想定してたけど・・・

ウサギマーク
おおぅ、想定を上回る"ドット絵"だぜw

んで、現在の紋章はこちら・・・
ウサギマーク2

マスターの手によって・・・見事に美麗さ&可愛さver.UP!w


エイカオンラインランキング

Comment

 

ヘルに並ぶピースサイン。。。

平和だ。。。
  • posted by みかのん 
  • URL 
  • 2010.03/05 11:22分 
  • [Edit]

だろ? 

トリミングお疲れ様でした・・・
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.03/05 18:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

