王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


青の未来はまだ・・・

 
祭壇が落とされた数時間後・・・

 
あるパフォーマンス集団を楽しんでた・・・何だか、ごめん。
監視戦隊

監視戦隊_2

監視戦隊_3

REDの気持ち・・・俺は分かる気がする。
ちなみに俺の名前は決まっているようだ・・・色じゃなかった!。・゚・(ノд`)・゚・。

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

はじめまして 

ゲーム関連専用の検索ランキングサイト「Gaser」では、新規登録サイト様を募集しています。
よろしければ、登録をお待ちしております。
  • posted by Gaser 
  • URL 
  • 2011.05/16 18:31分 
  • [Edit]

はじめまして☆ 

今日からテッサリア人になりましたッ♪
仲良くしていただけると嬉しいです('-'*)
よろしくお願いします<(_ _*)>
  • posted by xもこx 
  • URL 
  • 2011.05/20 22:26分 
  • [Edit]

はじめまして~(*'-')ノシ 

返事がかなり遅くなって申し訳ない。・゚・(ノд`)・゚・。
何だか、俺はしばらくIN出来ない感じで申し訳ない…
復帰したら是非、俺と遊んでやっておくんなまし!
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2011.05/26 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

