王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



自分の身は自分で・・・

 
体調が悪いと愚痴しか出ない不思議・・・以下、割愛推奨。
 

 
別にメタボを気にして、血糖値がどうのこうの・・・って話ではない。
ユッケを食べてO111?に感染、死亡とか悲しすぎる・・・そして割と行楽シーズンではよくある話。
バレたのが氷山の一角で、抵抗力高い大人とか何万食とか余裕で食べてるんだろうね・・・怖い。
何故、ユッケ?やっぱりユッケ?最初はユッケ・・・なのか?

俺個人、自宅含めて食の安全って?・・・状態なので、正直何もかも信用していない。
親父は平気で賞味期限切れの何かを使って料理をするので論外・・・食べる労力はいらない。
問題は母。材料が●●セットと整ってる時にしか料理をしない・・・なので材料自体は新鮮ではある。
ただ、母自身が一番好きで一番良く使う食材「じゃがいも」の芽を取らないのは何故・・・B型って?
思うに現代人って・・・「あ、これヤバくね?」って基準も危うい気がするのは俺だけかな?


牡蠣もレバ刺しもお寿司もステーキ(レア)も・・・信頼おけるよく行く場所を選んで食べようぜ。
多少高くても、安心して食べれるトコが一番!ヽ(*`д´*)ノ
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

