王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



ウスラヘルセットⅡ

ちょっと前になりますが・・・
ヘル武器ゲットし、サブ(ヲリ)のヘルセットがついに揃いました~!ヽ(*`д´*)ノ

ウスラセットⅡ

もちろん、例の如くレギメンのおかげでですが・・・。
ウスラヘルセット効果5よりは、下層ヘルセットのOPやセット効果5(攻撃時、一定確率で
HPが回復する等)がヲリにはあってるのだけど、暫くはこれで頑張っていこうと。
レシピも少しずつ集まってますが、まず強化する資金が・・・最近、赤字多し。・゚・(ノд`)・゚・。
しかし・・・未だに、プリ装備が出ないのは何故だろうねぇ。


話し変わって・・・
最近は、さすがにレギメンと離れた過ぎたLvを狭めようと、時間があれば恐竜PTに参加。
狩り場(昇天)は、今や範囲PTの人気スポットなので1ch募集⇒別chは多々あるのですが、
集まった4名でch移動すると、そこには・・・
 

お、国王さまが・・・(´・ω・`)
猫井

おおぅ・・・き、緊張するぜ~w

盾だしMob引いてるから、ほぼ話せなかったなぁ・・・残念。・゚・(ノд`)・゚・。
あと、レギチャ等で報告とか対応で忙しいんだろうなぁ・・・とも思いつつカリカリ。

んで・・・しばらく狩りしていると、どこからともなく「FBいます」とシャウトが。
早速、PTで駆けつけていらっしゃったのは、こちら・・・

「暴風のツバサ」さん
Capture0279.jpg
※2PTで討伐。ドロップはBヒラカイジ、56スペ装備。
どうやら「最後尾に高ダメージ」が行くらしく、最後尾はサブ盾さんが受けてました。
知らずに行ってたら、「ランダムタゲ?」って考えてる間に全滅ですね・・・怖い怖いw
残念ながらレアドロップはなし。どんな、結晶玉落とすんだろねぇ・・・。

ご飯前の短い間でしたが、国王と過ごせたひとときでした。

エイカオンラインランキング

Comment

 

フムフム。。
ふむふむ。。。

ホホー

ほぇ~@@

  • posted by みかのん 
  • URL 
  • 2010.03/05 09:20分 
  • [Edit]

ち、ちょっと・・・ 

イイタイコト アルナラ イイナサイヨーー
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.03/05 11:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

