王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


今更ながら・・・

 
揃えてみました、シャア専y・・・いや、レムナントセット。あ、赤い・・・赤いんだぜ!
あっけなく手に入れたレムナント装備
今月のヘリクソン箱やマジカルポットで、手に入れ易いってのが大きいっすね。
レギメンからシルトレ箱や材料貰ったり一部をマケで買ったりで、あれほど自分には無理だと
思っていた装備が、あっけなく手に揃っちゃいましたよ・・・全然、感動はないのだけどねw
日々、庭に通って揃えた方々の苦労を考えると、何だかホント申し訳ない感じ・・・。

前から余ってたBヒラカイジやB抽出を使って強化してみた・・・75763な感じ(名誉65は76766)。
B抽出各45個くらい使用、足が全然上がらなかったなぁ。B濃縮抽出各5個使っても+8には至らず!
マジでユニの+8の壁はホント高いなぁ・・・運が足りない、足りな過ぎる!!ヽ(*`д´*)ノ


で、実際使えないのか?と問われたら、使えなくもない・・・と思う。対人は別としてだけど。
力の数値は同数、HPも物防も500くらいしか変わらない。ただ、クリが15も違うのがデカいなw
足がまだ+3って事や全ての装備にOPが入ってない事を考えると、今の名誉65と遜色はそれほど
大きくはないと思う。AC装備取ったら名誉65は材料で消えるし・・・サブ装備として使おうかなと。

そうそう・・・気になる5セット効果を希少ベンザで試してみた、デバフなのね。
吹き荒ぶ森の残影
連合メンバーに聞いてみると効果は鈍足・・・15回くらい攻撃して出るか出ないかくらいかなぁ。
デットリーチャージ(Lv61~)がない時代なら、範囲スキル⇒範囲鈍足も嬉しいだろうけども・・・
ぶっちゃけ、5セット効果は意味がないので過去遺産武器と組み合わせがいいかもしれないね。
上層セット効果もそうだけど、元々持ってるスキルと重複しない効果がどうせなら欲しいよね。
麻痺とか麻痺とか麻痺とか・・・せめて沈黙やバフ1つ解除だと、かなり実用的なのだけどねぇ。


在庫のOP玉をちょこちょこ入れて、ID用とかでもいいな・・・昆虫玉いっぱいあるんだけどw
しばらくは、放置用街着だな・・・見た目は結構好きなのよねぇ(*´д`*)
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

その装備で黒馬だな
  • posted by KamitukaSayuka 
  • URL 
  • 2011.04/27 23:02分 
  • [Edit]

Oh・・・ 

我がマウントは既に白馬だったり・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2011.04/28 01:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

