王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


楽園は・・・

 
テッサリアにあっただよ・・・絶景!絶景!!(GOEMON風)
楽園_1
A●Bの新メンバーオーディションではなく・・・青プリsによる久しぶりのユーザーイベント。
俺もメイン垢にキャラ1枠空いてたので、朝から早速プリースト作って参加しましたよ!
初めてプリーストしたけど、なかなか新鮮で楽しい・・・意外にヘイストってLv1から無いのね。
楽園_2
黄プリが幾多の屍を乗り越え・・・無事辿り着いたところで、みんなで集合写真パシャパシャ。
焼き●婦人sをはじめ、多くの黄プリの方々・・・ホントお疲れ様でした!。・゚・(ノд`)・゚・。
レゲ前で頑張っている姿に心打たれ、みんなでシャウトや国チャ、白チャで応援してました。

ま、何となく集まってSS撮るだけでしたが、懐かしいキャラにも会えて楽しかったです。
BF広場でって話もありましたが、それはまた次回イベントやる人が参考にしてみればいいかと。
確かに集まり易いけど、ある意味黄プリs達が一番楽しかったんじゃないかな?って思います。
やっぱり、内容はどうであれ個人イベントはどんどん活発化してなって欲しいなぁ。


そうそう・・・

 
悩んだ挙句、俺のサブ名・・・センス無さすぎる!ヽ(*`д´*)ノ
ヒドい名前・・・

ホントは沖縄で古くから親しまれている、"さんぴん茶(ジャスミンティ)"にしたかったんだけど
"不適切な語句"が入っているらしく不可だった・・・どこらへんが不適切なの?。・゚・(ノд`)・゚・。
んで、"茶"が付けたかったので、ググってお茶表を片っ端に登録してってみたのだけど・・・
大体が"登録済み"!AIKAって、どんだけお茶シリーズいるんだよ!ヽ(*`д´*)ノ
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

雪乃 

ネーミングセンスはともかく・・・

参加ありがとうございました!
楽しめていただいたようで嬉しいです。
現在わたしもブログ製作中なので出来上がったらリンクしてね!
  • posted by 通りすがりさん 
  • URL 
  • 2011.04/27 21:43分 
  • [Edit]

是非リンクを! 

ブログできたら教えてくださいな~。
楽しい一時をありがとでした!ヽ(*`д´*)ノ
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2011.04/28 01:44分 
  • [Edit]

でけた! 

http://ameblo.jp/yukino-aika/

ヾ(o´ェ'o【゚+o。ヨロシク。o+゚】o'ェ`o)ノ
  • posted by 雪乃 
  • URL 
  • 2011.04/28 05:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

そこはあち茶だろう。
お茶シリーズはひらがな二文字+茶が鉄則!!!
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2011.04/28 11:39分 
  • [Edit]

むぅ・・・ 

その方程式も確かに悩んだ・・・
でも、誰だか分かんなさそうで・・・つい、まんまにw

雪s、ありがとねー リンクさせて頂きマッスル!
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2011.04/29 01:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

