王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



StraySheeps

 
別に4月だからと言う訳ではないけど、人事異動ありました・・・自主的にですがw
AIKA始めて三番目のレギオンになる"StraySheeps"・・・紋章が羊じゃなく馬?なのが謎(´・ω・`)
レギオン加入
Sleipnirがどうこうでは全然なくって・・・
カレナが実装されて今まで以上に重い&ラグくてSQLやPTLは厳しい事だったり・・・とか
以前から、戦争を共にする事が多かったカズハやらん茶のレギで楽しめたらな・・・とか
以前から考える"PT単位での動き"が出来ればなぁ・・・とか
他、大小様々な個人的要因からレギオンの移動を決めました。
約7ヶ月マーシャルレギに在籍して、いろいろ自分の求める事と現実(青国全体)とのギャップに
ちょっと疲れたってのも確かに少しはあるかな・・・このままだと禿げそうだなとw


StraySheepsに加入して癒しLv2がきつかったので、レギクエを消化しレギ昇格クエをみんなで。
レギLvUP!
無事、レギLvUP&癒しLv4!Lv2とLv4じゃ全然違う・・・しみじみ上げてよかったと思うw
今も癒しLv5に向けて、空き時間にコツコツ・・・レギLv8が遠いよ!。・゚・(ノд`)・゚・。
StraySheepsは殆んどがクルセな感じなのレギなので、レギハンだとどうしても変則PTに。
それはそれで楽しいし、連合の方々とも仲良くさせて貰ってるのでIDも行き易いかも。
ま、贅沢言えばプリ/NM/DG欲しいなぁ・・・それで6職バフがw (ΦωΦ)フフフ…


戦争や塔戦だけでなく、IDや強襲戦もなるべくレギで楽しめたらなって思ってたり。
今後、一緒に遊ぶ機会を増やして、PT~レギ単位での連携を密に出来ればな・・・と。
そこはあくまで個人的な願望なので、レギ内で既存メンバーとのバランス取りつつな感じ。
新しいレギオンで気分一新・・・これからもAIKAを楽しめたらいいなって思っています。


そうそう・・・
 

 
ま、まさかの祭壇ゲット・・・
祭壇ゲット

1日前は、同じレギのめめるsが同じく祭壇ゲッツ・・・どうしたんだStraySheeps?w
取れた俺自身がビックリだったんだけどね・・・別にブリリされた訳でもなかったし。・゚・(ノд`)・゚・。
沢山の人からおめでとシャウト頂きました。ホントありがとうございます!感無量!!
これで安心して引退でk・・・ウソウソ(´・ω・`)
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

