王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


ささやかな幸せを祈ってる・・・

 
震災直後、AC一辺倒だったTVCMも・・・徐々に戻りつつありますね。
未だ被災者に対するCMが主ではありますが、TVを見てるとこんな素敵なCMが流れてました。

※「見上げてごらん夜の星を」「上を向いて歩こう」他verは、こちら公式にて
ベテランの歌手とかじゃない分、逆に気持ちが伝わってくる・・・そんな気がしますね。

ちなみに震災後、ラジオ局で最もオンエアされた曲は『何度でも』。只今、無料配信中の様ですね。

一時期、「頑張って」と言わないでという事が問題になりましたが・・・
同曲別動画のコメントにあるように、確かに曲の中で一言も「頑張れ」って言葉はないんですよね。
某看護婦さんブログでもありましたが、この状況の中でこの曲が流れたら俺も泣いちゃうな。
時間に余裕があったら、上記ブログを最初から是非読んでみて下さいね。


1億倍のヨウ素が検出され、年間被爆量の基準値が20倍に引き上げられ・・・
日本だけでなく世界で、身の回りに被災者がいると義援金詐欺行為が起こってたり・・・
義援金が折角1200億円集まったのに、未だに被災側に届いてなかったり・・・
何だかなぁ~というニュースが続いてますが、日本一人一人がどこかの何かに元気を貰い
"明日に向かうパワー"に結びつくといいですね。
 

ちなみに・・・


今週末、沖縄県内外の名立たるミュージシャンが一同に集いチャリティーコンサートを実施。
若干、"やっつけ臭漂う"地味なポスターは不謹慎厨対策なのかね?ちなみに"◎"のトコが県章
wwwtitle.png
先々週くらい・・・なのかな?
沖縄の民謡歌手やミュージシャン主体でのチャリティーイベントは、既にしてたりなんだけど
今回は名誉顧問が前沖縄県知事と、かなり大規模なイベントが実施されるようですね。
出演アーティストもなかなか豪華です!安室らへんがいないのが寂しい・・・EPOとか懐かしいw
サンボマスターが来てくれるのか・・・何を歌うんだろうな~、楽しみ!ヽ(*`д´*)ノ

きっと、各県で同様のチャリティーコンサートがあるんだろうね・・・あ、ニコ生もあるらしいよ!
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

