王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



お、重いでがんす・・・

 
メンテ明け、ログイン画面もリニューアル・・・少し"どんより"してるのは俺のPCだけ?w
ログイン画面_カレナver
レオポルドの森に新しくテレポートが出来てて、そこからカレナフィールドへ。
このテレポート前で他国PTが封鎖とかもあったらしく、新たなPKポイントかもね~。
表森テレポート
みんなで守るファシオン光子砲があり、強襲戦が行われるアンタルヤに着くと既に各国の
プレイヤーが続々と集結。他国PCとPTは組めないけど、白チャでなら話せる様ですね。
強襲戦スタンバイ
戦闘中、何度かSS取ってるつもりだったけど・・・ラグくて、全然撮れてない!。・゚・(ノд`)・゚・。
初日でしかも第一回目って事もあり、人もかなり多かったからってのもあるけど・・・
今後、時間帯によっては人数も少なく軽いかもしれないけど、砲を守りきれない可能性がw
あれだけ人がいても守れなかったしなぁ・・・Mobも1匹1匹がFB並に硬かったっすね。


強襲戦が終わりインベントリを見ると、少しだけ古代金貨と箱が・・・箱からはエメラルドのみ。
エルディン族古代金貨
カレナエメラルド
エメラルドで得られる経験値はAが86,000、Bが52,000・・・あと、箱からカイジAも出るという話も。古代金貨は用途は・・・例えば、1000枚貯めてゼニキスの欠片(マウント製作素材)と交換等。
どんどん参加してどんどん貯めないとねぇ・・・1000枚とか、遠すぎるぜw


功績クエやフィールドクエも少しあって、毎日のルーティン作業が増えてよかったかも。
ただ、カレナスク(ラキア⇔カレナ)を始め、インベントリ枠がかなり厳しい~!ヽ(*`д´*)ノ
かばん4ないとホントやばいなぁ・・・監獄の心臓とか、なかなか捨てれないのよねぇ。

しかし、カレナ実装されてから非常にラグが酷い・・・カレナだけだと思ってたらラキアでも。
PTLやSQLをよくするので、ちょっと深刻な問題だなぁ・・・PC新調したいよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

