王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



慎ましくも・・・

 
明日のカレナ実装に伴いおかえりイベントも併走・・・
最近、新規MMOのOβとかCTβとか顕著なんだけど・・・AIKAもバンバン宣伝して欲しいところ。
おかえり、おかえり
実施期間はGW見据えての5/10まで・・・こりゃいいっすね。箱の中身もなかなかグッド!
プランの想い箱
B濃縮はもちろん、修羅があるのがデカっすね・・・GWで数日時間が取れるならLv75も余裕かも?

さて、延期になってたカレナ実装がついに来ますね。
とっくにLv75になってて「やる事がないんだぜ・・・」な人達も、イベントで戻ってくる人達も・・・
5ヶ国が一緒に入り乱れて遊ぶカレナはもちろん、CTや戦争も大勢で楽しみたいっすね。

そうそう・・・4Gamerで早速カレナ記事がありました。
「エイカ オンライン エクソダス」大型アップデート「激戦の島 カレナ」が明日実施。
新コンテンツ「アンタルヤ強襲戦」は5か国一丸となって戦う大規模PvE
(4Gamer)
いろんなスクリーンショット画像がある中、気になってたヲリの兜を・・・つ、ついに発見!
 

 
ひ、酷すぎる・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
002.jpg
功績装備だけはクリスタル頭にしようかな・・・低Lv装備の方がカッコいいってどういう事!
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

