王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



じ、実は・・・

 
Lv75になって少し経ってから、ヲリのPTスキル「シールドオーラ」を切っちゃってます。
基本的に、俺のプレイスタイルだとスキル振りってそれほど重要ではないのだけど・・・
「バッファーのくせにバフを切るとは何事だ!」と言われそうですが・・・バフ枠が足りないんです!
完全なるオーラ切り
前々からバフ枠数が気になってたけど、バフ枠いっぱいで肝心のフリーダムが使えない事が
戦争等で多々あって・・・こりゃイカンとスキルリセットついでに、他のスキルもイジイジ。

某ヲリさんのアドバイスを参考に、全体的に攻撃スキルLvを下げパッシブを少し高めてみた。
感触は・・・ん~、どうだろw ただ、狩り限定で考えればかなり良くなったかも?
アウェイクMは体感でホント良いと思ったな・・・個人的にこれは今後も残す形になるかも。
戦争等でちょい困ってるHPの回復はイメージ通りではなく、もう少し調整は必要かなぁとも。
AC着れば異常抵抗OPが付くので、オーラ併用の感触も試してみたいところっすね。


Lvが高くなるにつれPTバフ増えるし、より有効的なバフをって考えると止むを得ない選択かな。
単純に個々で防具強化頑張れば、オーラ分くらいは余裕で賄えちゃうのが悲しい現実だし。
別MMOの様にそろそろデバフとバフを2列に分けてもいい気もするんだけど・・・どうだろ?
で、掛けれるバフは全部掛けれるようにバフ枠は無制限がいいと思うんだぜ!ヽ(*`д´*)ノ

気になった時に周りの人からスキル振りを聞いてみると、各個人で結構違ってたり。
プレイスタイルや所持する装備、強化具合で分かれるのだけど・・・これこそ個性ってヤツかな。

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

