王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


AC・・・

 
今年、流行語大賞で某官房長官の「ただちに」と双肩を並べる程のあのCMのACではなく・・・
75名誉装備のお話。フレのサラはもう5セット取ってたり・・・見せびらかせやがって!ヽ(`Д´#)ノ
サラAC
俺も、最近からBFもちょくちょく行きだしてる・・・けど、空腹度がハンパない。
戦争後のいつもの食事時間をずらしての参戦という事で、いろんな意味でカリカリしてたりっす。


Lv75になった事で以前取った75名誉武器がすぐ使える事もあり、OPをどうするかが今のお悩み。
既に作ってある力15を筆頭に、あと二つは物攻46/クリ6/DA6・・・が手堅いかなぁと思ってる。
物理貫通やクリダメUPも気になるけど、手に入れるのは・・・ま、無理かな?と思ってたり。
とりあえず、クリ6玉が在庫がないのでちょっと時間があればベリットをペチペチ・・・
ベリットs
サラに「クリ玉なんて買った方が早くね?出難いし」と言われたのだけど、結構こういうのは
自分で調達したい方なのよね。んで、狩り始めて2hもしない内に・・・

   Σ(゚д゚lll) クリ6玉

日は跨ぐけども・・・ポポポポ~ン!
  ΣΣ(゚д゚lll) デビハン首
 ΣΣΣ(゚д゚lll) クリ6玉
ΣΣΣΣ(゚д゚lll) クリ6玉

まだ、トータル24hも狩ってないと思うけど・・・なかなかの成果。この調子ならいい金策にw
ま、こんなところで運を使わずに、10数個抽出使って強化がまだ+4な武器に幸運を回したいトコ。
武器がこんなに上がり難いと、防具の強化費がマジで怖いよ~!ヽ(*`д´*)ノ

あとは、庭でDA玉だな・・・IDはなかなか時間合わなくて行けてないけど、積極的に行かなければ!

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

