王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



おかえり、らん茶!

 
夜中にINしてフレリストを見ると・・・ヤ、ヤツが帰ってきてたっ!ヽ(*`д´*)ノ
戻ってきたらん茶1
戻ってきたラン茶はテンションが低かった・・・

狩りをしながら少し話しつつ、震災から数週間久しぶりのINで「目が痛いよ」と話すらん茶。
らん茶ブログの"物資購入で二の腕が引き締まった話"から、ちょっとお願いをしてみた・・・
戻ってきたらん茶2
いとも簡単に、ばっさり断られt・・・(´・ω・`)
戻ってきたらん茶
俺の予想では・・・きっと、これくらいは引き締まってると思われ・・・
某ハリウッド女優

無事、らん茶が復帰出来てホントよかった。
まだ何も終わっていなくて問題は山積・・・東北だけじゃなく全日本が"これから"なんだけどね。
今まで以上に深刻な経済、不便な生活、いろんな面で世知辛い世の中になるだろうけど・・・
一日のどこかで楽しみを見つけ、気分転換する・・・それがAIKAであったらいいと思うなぁ。



そうそう、戻ってきたと言えば"あの人"が・・・

 
夜中、画面裏でweb巡回しつつまったり狩りしてると、懐かしいあの人のINログが・・・
えーぷりーるふーる_1
えーぷりーるふーる_2
えーぷりーるふーる_3
しばし、みんなでちょこちょこ話し・・・
えーぷりーるふーる_4

5年後もAIKAあるといいね・・・俺はたぶん、いないと思うけど(´・ω・`)

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

