王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


いつかは辿り着く・・・

 
Lv75へと。やっほ~~ぃ!道程は長かったけどな!!ヽ(*`д´*)ノ
青で塔3つ占拠出来てたので、朝ちょい早目に起きて魚クエをしつつ狩り狩り。
100%まで残り18%くらいだったので、カズハが盗賊手伝ってくれて見事Lv75到達へ!
禁断のスキルが解禁!_1
禁断のスキルが解禁!_2
禁断のスキルが解禁!_4

PT全員へデバフ解除とデバフ攻撃の免疫がつく事がメリットなハウルオブフリーダム。
ハウルオブフリーダム
解除不可デバフ(警備兵の鈍足等)は対象外だったり、攻撃されたら使用中でもWGは剥がれる等
何かと実装前の理想と現実は違ったりなんだけど、ソロでもPTでも何かと便利・・・なのかな?
試しに塔戦で使ってみたけど、まだ使いどころが掴めず・・・8秒とCTを体で覚えないとな。
きっと、PTだとGT出る時やラインに突っ込む時、祭壇前等かな。ソロならIDでどうなんだろ?
へっぽこヲリも少しは生き延びる可能性が上がるといいのだけどw


カレナ実装が、いつまで延期か分からないけども・・・
当面の目標は英雄勲章貯めてAC装備をゲットかな?英雄に集中、しばらくBFに引き篭りだぜ!
装備ゲット=強化地獄って事はしばらく考えるのはよそう・・・とりあえずAカイジ足りないし!!

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あっちぃ!75おめでとぉおおおヽ(・∀・ )ノ
  • posted by ゅん 
  • URL 
  • 2011.03/27 20:57分 
  • [Edit]

こんにちは~ 

いつも楽しそうだなぁとBlog拝見してます^^
LV75おめでとう!
私のやってるゲームはキャップがまだ60なので何ヶ月もレベルアップしてませんw
なんかちょっと羨ましい気がしましたb
  • posted by ねここ 
  • URL 
  • 2011.03/28 08:50分 
  • [Edit]

 

おめです♪ヽ(´▽`)/
私も後に続けるだろうか(;つД`)・・・
  • posted by しこう 
  • URL 
  • 2011.03/28 15:10分 
  • [Edit]

コメありっつ!! 

>ゅん&しこうs
毎日、毎IN・・・ちょっとずつでもコツコツ狩り続けるのだ!
青い希少ベンザでも上がるのだから・・・後に続け~w

>ののこs
こっちでコメ頂けるとは!今度、そのゲーム話を聞かせて!
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2011.03/28 19:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

