王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



続々と・・・

 
俺のフレがLv75となり・・・か、肩身が狭い!ヽ(*`д´*)ノ
まだ74?_1
まだ74?_2
二人とも、Lv75おめっつ!頑張ってACゲットなんだぜっ!!
そして、共に俺のレベリングを誘ってくれてありがと~!タイミング悪く断ってごみん><


んで、俺は今どれくらいまで来てるかというと・・・エメラルドのおかげかもな。
まだ74?_3
映画「マトリックス」で例えるなら、地下鉄のホームでエージェントスミスとネオが戦ってる辺り。
は、早く・・・弾を止めたいんだぜ・・・


時間がある時はなるべく狩り続けようと、未だに希少ベンザをペチペチ・・・
結局は離席となり聖域で棒立ち放置も多々なので、潜入者に殺されるのも毎日の事。
あまりに、毎日殺され横たわってるから・・・
まだ74?_4

とりあえず、延期中のカレナ実装までにはLv75にしておきたいなぁ・・・頑張れ、俺!(´・ω・`)
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

NoTitle 

おとといはベンザの真ん中でちんでたじょ(・_・)
  • posted by ゅん 
  • URL 
  • 2011.03/26 02:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

魔法人の真ん中で儀式の生贄になってるのを見かける(゜-゜)
  • posted by KamitukaSayuka 
  • URL 
  • 2011.03/26 13:12分 
  • [Edit]

シーーーーー 

バ、バラしちゃダメ!ヽ(*`д´*)ノ
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2011.03/27 03:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

