王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



ユメハカナクチル・・・


な、何故・・・お、小栗旬なんだ・・・_ノ乙(、ン、)_
宇宙兄弟宇宙兄弟2


大好きな漫画「宇宙兄弟」の映画化が決定。
以前、記事にも書いたけど物語のキモとなる"ムッタ/大泉洋"という希望は見事に粉砕された。
こうなれば、TVドラマでの大泉洋起用をとただただ願うばかり!
でも、映画⇒TVドラマというパターンは確かにあるけど、大ヒットした場合なのよね。
・・・となると、映画大ヒットを願えばいいのか?(´・ω・`)


さて、春の棚(俺好みの漫画たち)・・・更新してみました。
 
漫画喫茶へ月一回行けば大体手に取る漫画たち・・・最後の二冊は未読で興味あるモノ。
以前、週間連載してた漫画家も今は隔週とか変則連載に近いので、とにかく次が待ち遠しい。
しかし、次が気になる漫画は大体青年誌になってきたなぁ・・・歳を考えれば当たり前なのか。
更新にあたり、気になる漫画が割とあるのだけど・・・俺が行く漫画喫茶にはなかったり。
店長の好みなのか基本は抑えつつも、残念な事にヤンキーモノが多いのよな。・゚・(ノд`)・゚・。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

