王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



らん茶・・・

 
ここ数日、離席中にScheatさんからササ等があり、気になってたので話しかけてみた。
らん茶安否情報井戸端会議_1
※Scheatはらん茶は同じレギオンでレギマス。

Σ(゚д゚lll) ゴ、ゴクッ・・・先日、ちらっと所在地を聞いてて心配してたトコ。緊張が走る・・・

らん茶安否情報井戸端会議_2

ヨ、ヨカッタッ━━━━ヽ(*`д´*)ノ━━━━ブジダッタッ!!

上記の"話が長くなる"ってのは・・・
青の各ブロガーへ"被災地への応援記事"と"らん茶ブログへの応援コメント"のお願いでした。
らん茶安否情報井戸端会議
※お久しぶりな"桃華乱舞"の澤秋sやリキロsは古くからの付き合いらしい・・・5年はすごいな。
早速、らん茶ブログにコメントしてみると、コメント欄に"らん茶自身"からの安否報告が。
ご家族も無事でホントなにより・・・ただ、まだまだライフラインが復旧してなくて大変な様です。

青の・・・いや、AIKAプレイヤーで"王耳うさ耳"を閲覧されている方々・・・
よかったら、らん茶ブログにて一行でもいいので、元気付ける応援コメントをお願いします!
また、青に限らず同じAIKAプレイヤーで似た境遇の方がいらっしゃいましたら教えて下さいね。
ブロガーの方は既に書かれてるとは思いますが、被災地への応援記事も是非お願いします。
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

