王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



卒業の季節?

やっぱり、例外なくAIKAでもそういう季節なのかな・・・。

まずは、黄国王Adolfさん。(※ブログより)
Adolf.jpg
※雑草のように踏み散らかされるの図

他国で面識ないし、浅~い情報のみで申し訳ないのですが・・・残念&お疲れ様です。
賛否両論人それぞれかと思いますが、個人的に「また、いい存在がいなくなったなぁ」と。
あの三国志も曹操がいるから劉備等も引き立つ様に、強烈な個性は貴重だと思うのよね。
PK(AIKAだと自国PK?)も同様ですが、MMOではそういう役を演じきれる人がいるからこそ
コンシューマーゲームには無い楽しさ、魅力のひとつだと思うんですよねぇ。


掲示板やシャウトでの批判も、もちろん手段のひとつですが・・・
嫌だと思えばゲーム内で戦えるし、やる気あれば仲間を集める事だってできる。
様々な人がいるからMMOと割り切って、批判中傷は置いといて・・・
プレイヤーみんながベクトルを合わせ、AIKAを盛り上げていきたいっすねぇ。


次に「うさぎ団」メンバー・・・
ターニァ

入学式や仕事などのリアル都合での休止&引退、またはうさぎ外の世界をと旅立つ者。
そして・・・"スナイパーを卒業する人"(´・ω・`)
みんなのリアルや新天地、別職等・・・楽しく充実した毎日を送る事を願ってます!
ターニァへ:実は、君とのたった1度の野良PTで「うさぎ団」を決めたのだよ。リアルがんば!


んで、最後に俺・・・
 

Lv52を卒業・・・できていない!ああああああああぁ~。・゚・(ノд`)・゚・。

52の俺

もう、Lv55とか余裕でゴロゴロ見かける、今日この頃・・・ふ、不真面目過ぎ?w
え?もっと頑張って狩りしろって? む、無理ない程度に頑張りますかもです・・・えぇえぇ。

エイカオンラインランキング




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

