王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



世界中から・・・

 
日本の被災地へ応援や祈りが注がれていますね。
日本中でも、多くの人からボランティアや支援、募金等が行われ規模が拡大し始めてます。
また、芸能人やスポーツ選手、アーティスト等の応援メッセージが続々と送られています。

某TVドラマで・・・
"(落ち込み悩んでいる人に)なんて言葉をかけてあげればいいんだ・・・"と悩む校長に
"どんな言葉をかけるかも重要だけど・・・
 誰に言われるかって事も重要なんじゃないかな?言葉ってやつは。"と助言される場面が。


被災地の方々に送られた幾千幾万の応援の中、一つでも被災者の大好きな方からの応援が届き
一瞬でも、元気が出たり、勇気が沸いたり、前進するモチベへと繋がればいいなと思います。

※公式コラボではなく、誰かが作った様ですが・・・ちょっといいですよね。

鳥山明のイラスト桜井和寿からの応援メッセージも良かったですが、一番のお気に入りはこれ
ちょっと"応援"とは違うかもしれないけど、子供達の不安が一瞬でも取り除かれます様に。 
寒い中大変だと思いますが、少しずつ頑張っていきましょう。応援しています!


おまけ
 

 
たまたま、見っけ・・・スラムダンクが好きな方でまだ見てなかったら是非。

"あの二人"の出会いの物語。
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

