王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



あと2日・・・

 
なのよね、カレナ実装・・・東北地震で忘れてました。つか、実装されるのかな?
4gamer_カレナ体験レポ
※次期アップで実装される功績装備ですね。肝心のヲリが見切れてる!。・゚・(ノд`)・゚・。

初の大規模協力プレイコンテンツ「アンタルヤ強襲戦」登場!
「エイカ オンライン エクソダス」大型アップデート「激戦の島 カレナ」先行レポート
(4gamer)
Lv70↑からって事で、カレナに入れはするのだけど・・・人数制限はきっと無いよね?
制限ない事はもちろんいい事なんだけど、PC的に動けるかが心配だなw
かつてAIKAは、EGBも100vs100以上は入れなかった位・・・それはもう人がいっぱいでね。
サーバーが"飽和"状態になると、戦争chのGTから他国へ移動出来ない事も多々あったんだ。
そんな時代を知ってる人は、ちょっと懐かしい気持ちになるかもしれないね。


なんつーか・・・
既に起こってしまってるのでどうにもならないけど、フラットな気持ちで迎えたかったね。
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

NoTitle 

なんか延期されてしまうみたいですね(ノ_・,)
待ちかねた分、残念だー(´Д`)

あ、リンク貼ってもいいですか(^^)?
  • posted by 至高 
  • URL 
  • 2011.03/15 02:06分 
  • [Edit]

もちろんですとも! 

「残念だよ・・・非常に残念だ」(SP尾形風)
Lvカンスト組は特にそうだろね・・・止むを得ないけども。
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2011.03/15 15:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

