王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


もうじき・・・

 
ヤツが帰ってくる・・・明るく楽しい"あんちきしょ~"がw
復活!ふぁぶりあ
予定通りなら・・・3/25にはふぁぶりあsが復帰。退院おめっつ!!&待ち遠しいぜっ!!

明るいチャット/VCで、レギ内外で・・・というより"青のムードメーカー"なふぁぶりあs。
ま、退院したら抑制された欲望が"卍解"しがちだけど・・・無理ない程度にまたAIKAで遊ぼうぜ!
復活!ふぁぶりあ2
※人気者なのでなかなか一緒に絡めないけど、SS倉庫を探してみたら・・・一応あったw

ふぁぶりあsだけでなく・・・
以前、AIKAしてた人や各レギで忙しくIN出来なかった人達が、少しずつカンバックしてる感じが
CT等で感じます。今の名前は違うけど・・・話してみると、正式サービス始まった位で引退とか。
あまり話した事のない方でも、復帰者の元気な姿が見れるとホント嬉しいっすね。
今は獲得経験値8倍なので、Lv50付近で休止しちゃった人もガンガン追いつけちゃうんだから!
新規や復帰者で総出で、今後の青を盛り上げていければいいな~って思います。

本日もCT/ゲリラは停戦・・・ま、仕方ないよね。TDLやTDSでさえも、休業を決めたってさ。
母を迎えに行く為、外出したけど土曜なのに道が結構空いてた・・・みんな見守ってるのかな。



以下は、ある方へ・・・割愛推奨。
 

 
774sのブログを読んでの感想。

"愚痴"ってトコ・・・気になったので。
VC部屋でもそういうのあるんだねぇ・・・みんな大人だし、うまくやってると思ってたな。
男はプライドで出来ている生き物・・・なので大勢の中での避難中傷は控えるべきだよね。
女は・・・分からん。だから俺、独身なのかなのか?(´・ω・`)

MMOって自分が相手に見えない分、発する言葉もよりストレートになりますよね。
でも、会話における相手の情報は視覚から60%。結局、相手の反応を"見ながら"なんだ。
相手が見えない分、人とのコミュニケーションって実はホント難しいんだよね・・・MMOって。
だから普通以上に、発言や"場の空気"には気を使うべきだと思うのよね。


指揮側が気分よく楽しく指揮してると、従ってる方も楽しさは伝染すると思うのよね。
なので、やっぱ青の重要なトコな訳で・・・気分を害する発言や行動には、ササやVCなり
直で指摘しちゃっていいんじゃないかと思うな、個人的に。気付いてない場合が多いしさ。
何かで読んだけど、「人への注意は"相手を笑わせる感じ"で」・・・だったかな、難しいけど。


んん~・・・帰宅後、読んで削った。
掲示板スレや次期国王の部分等、上記の4倍くらい書いてたけど・・・削ってもコメ欄無理w
ま、言いたかったのは・・・"みんな仲良く"。戦争は指揮Gだからこそノリノリでいこうぜ?w
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

