王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


呼び出し・・・

 
1chでフォシオンかじりながら狩りしつつ、ブログネタを探しつつ"ムッハ~!""おおっ?!"してると・・・
フレから「(同盟中の) 紺の人があっちぃを呼んでるぞ?」とメッセが。
対人とか自ら進んでやらないし、煽りなんてしてないが・・・怖いなぁと不安な気持ちのままGTへ。
他国DGさんから呼び出しをくらうの巻_1
※懐かし俺ルール・・・
"「ブログ、読んでるよ!」と言われたら否応無く晒す!"だが、他国って事もあり・・・一応伏せ伏せ。


よくよく話してみると・・・自国でイベントを実施する為、告知用SSを加工したいという話。
教える程の技量はほぼ皆無なのですが・・・画像の取り込み方など基礎的な事をチラホラ。
ちなみに、ブログのSSで拭き出しによく使ってるフォントはここで。個人的に手書き系が好きなので。
話の中で「探してみて~」なんて言ったけど、初めてだと何が何やらだよね・・・ま、参考になれば。
あと、2chスレ等で・・・こんなスレこんなスレが上がると、ちょくちょくチェックしてます。
まずは、気に入ったフォントを見つける!・・・フォントを変えるとイメージもガラリと変わります。
昔は、"ひよこ文字"ってのがあって気に入ってたのだけど、今は配信中止みたいのよね・・・残念。


いいなぁ~、紺はイベントするのかぁ・・・どんなイベントするんだろう?盛り上がるといいね!
読んだり聞いたりして、紺は結構イベント多いイメージ・・・そういう楽しみ方って素敵ですよね~。
実は先日、ちょうどレギメンと話してたところなんだけれども・・・俺もそろそろ何かしたいなぁ。


そうそう、別れ際に・・・
他国DGさんから呼び出しをくらうの巻_2
こんなテレちゃうお言葉を頂きました!「社交辞令よ、自惚れるなよ!」と自分を抑えつつも・・・
 

 
心の中の●西先生が・・・
よし

「あっちぃのブログ更新モチベが12ポイント上がりました。」

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

