王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


人気狩場?

某国王は、もうLv59とか・・・恐ろしいっすね、いろんな意味で(´・ω・`)

こちらウサギ団のメンバーも、徐々にLvをあげていく中・・・俺だけがまったり停滞中。
「こりゃやべぇ!」とソロが苦手な俺が、野良PTMを立てる前に一旦確認する所はこちら・・・
狩場

トーテムの道。
少数~フルPTまで幅広くこなせる人気狩場。最近は、さすがになかなか空いてません。
ちなみに、先日はこんなモノが出たりなHOTなスポット?ですw
森レシピ

んで、ダメ元で空いてるか確認に行くとやっぱり待機者が・・・
 

暗黒の古木」さんって方が、立ってました!w
場所確保

ギルメンに呼びかけてる間に・・・既に集合し準備完了なギルド"MiragePrincess"の面々。
諦めてたところ、「一緒にやりませんか~?」と声を掛けて頂き・・・合同で討伐開始!
Capture0226.jpg
※レア結果は「+5力結晶玉」!約3PT弱で討伐

「お疲れ様でした~。またね~ん!! (*'-')ノシ」と別れて、30分も起たない内に別FB発見!
こちらから"MiragePrincess"さんに声を掛けて、再度討伐開始!w
Capture0243.jpg
※レア結果はなし・・・ヒラ/カイジでした。

うちは特に友好レギがないので、突発だったもののちょっと新鮮で楽しかったです。
こうやって"レギ合同"での討伐ってのもいいもんすね~!(≧(エ)≦)b


エイカオンラインランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

