王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



待ち遠しいカレナ・・・


世間では長友が初ゴール!とか、前原外務大臣が辞任等のニュースが飛び交う中・・・
カレナ情報も開放!
AIKAもガツンとビックニュースをかましてきましたよ・・・ついに、カレナ情報サイトオープン!
今まで出一番の出来だな・・・SSよりも原画イラストよりもいい女じゃないか。

全国家共同作戦・・・か。やっぱ、全ユーザーが集まるって考えるだけでもワクワクしますね。
きっと、いろんな問題が起こってカオスなんだろうけど・・・それもまた良し!
クルセやプリーストのインセプション装備いいな・・・もし光らなかったとしても十分カッコいい。
ヲリは性能的に結局AC着るのだろうけど、見た目はこっちがいいんですけど・・・兜が気になるw

ま、ブログ等の本国情報で既に大体知ってたりなのだけど・・・1週間前ってのは遅い気が。
サイトを見つつ何か物足りないなぁって思い、よくよく考えたらムービーだった。
よくあるでしょ?アップ内容盛り込んだムービーが・・・AIKAでも新作作ればいいのになぁ。
新規はサンプルムービー見て、ゲーム内のイメージを掴む度合いは高いと思うんだけどな。
あ、無料ゲームだった・・・定課金MMOのような事を望んじゃいけないんでしたね、えぇえぇ。



そうそう・・・
 

 
やっと、GMもこれから"普通に気兼ねなく"つぶやけるね・・・へんに返答しちゃうから。
最初からこれを貫けば・・・
ま、立場上つぶやき返したい気持ちになるよなぁ・・・。
これからは「只今、FF14に潜伏中!なう」とか、アグレッシブなつぶやきを期待したいね。

要望的なツイッターが多く感じたなら、以前やった座談会でも開催すればいいと思うな・・・
同じハンビットのGEの様に、本国からお偉いさんが来た時にってもありだと思う・・・むしろ希望w
適度な"ユーザーのガス抜き"はありだと思うだ・・・冷めてしまう前に(´・ω・`)


エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

NoTitle 

めっちゃいじられとったからにゃー

でもGMさんおもしろくってイイ人www
  • posted by ゅん 
  • URL 
  • 2011.03/09 23:30分 
  • [Edit]

これからのつぶやきに期待 

一時期、酷かったからなぁ・・・
GMならではのぼやきや、今まで通りの"ちょい先行リリース"を
匂わせる様な事をどんどん気軽につぶやいて欲しいねぇ。

  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2011.03/10 10:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

