王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



TVが面白い時に限って・・・

 
断れない外出する用事があったりする・・・きっと、マーフィーもそう呟いたに違いない。
2夜連続SPスペシャル。今夜が劇場版混じえてで、見てない俺としては"今夜がキモ"だったのに。

そんなこんなで、夜から出かけたのだけど・・・
運転中、いつもラジオを聴いてるのだけど、いつも発見があって面白い・・・今日も一つあった。
と言うのも"バスケットのラジオ中継"。

初めて聞いたのだけど、放送事故級にヤバい!まともな実況が「スリーポイントシュート」くらい。
応援がやけに拾えててうるさく、慣れてない実況のせいか・・・聴いてて試合状況がほぼ浮かばない!
そして、変にカッコつけたしゃべりのアナウンサーが妙に鼻に付く・・・試合に関係ないけどw
近年、設立された地元のプロバスケチームで、スポンサー系列のラジオ局って事もわかるけど
バスケはラジオ中継にはあってないような気がする。少なくとも、もっとうまいアナウンサーなら
話は別かもしれないけども・・・改めて、プロ野球中継のアナウンス技術ってすごいなって思った。

そうそう・・・帰りに食べたよ、こいつ。
うまいな、こいつ・・・
サワクリームの酸味がアクセントになってて、なかなかの美味・・・でも、やっぱ高いよなぁ。
セットではなかったので物足りず、そのまま続けて"まいごちセット"へ・・・
酸味・・・そして、貪欲な食欲。地球外生命体が俺から生まれるかもしれない・・・(ΦωΦ)

 
俺もみんなも、こうなる前に日頃からの節制を気をつけようね!。・゜・(´Д`)・゜・。
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

