王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



最後の最後・・・

 
EGBが終わって、「攻城戦、覗きに行きたいねぇ」なんてレギ内で話していると・・・
国王の送別会_1
まさかの国王IN。続々レゲに集まり・・・みんなでSSパシャパシャ。記念写真って何だか久しぶりw
国王の送別会_2
攻城戦してたり、赤黄に攻められ防衛してたりと、みんなゆっくり聞けたか分からないけど・・・
国王の送別会_3
きっちり、この言葉をみんなに伝えられて良かったんじゃないかなと思います。

国王の送別会_4
国王の送別会_5
しんみりムードは嫌いなので言い放った冗談が、結果いまいちな感じで・・・別の意味で泣いた。
国王の送別会_6

フィアリsが言うように、俺もどこかで会えると思ってたり・・・MMOやってる人ならねw
長い間、強いリーダーシップで青を牽引しまとめて上げきた国王職・・・本当にお疲れ様でした。
尚、上記ログからもお分かりの様に、暫定国王リキロs・・・そして、来週には新国王が誕生?!
いよいよ、新たなテッサリアがスタートしました。青国みんなで盛り上げていきまっしょい!
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

