王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



とどのつまり・・・

 
AIKAは戦争ゲーム、対人ゲームと改めて実感・・・言わずもがなですが。
皆様、見ました?運営・・・こういう日付とかは、運営側で先にリリースした方がいいと思われw

「エイカ オンライン エクソダス」,国家の垣根を越えた協力プレイコンテンツを含む
大型アップデート「激戦の島 カレナ」を3月15日に実装
(4gamer)
記者会見
"Lv70以降のやり込み要素"って何だろう・・・70U装備?ライカン洞窟?作れないマウント?

記事内容は、先日のメンテ内容とざっくりカレナ&新しい装備やコンテンツの紹介な感じ。
カレナの各コンテンツってLv70~なんだ・・・そりゃ、8倍にするわな。Lv70以下の人は頑張ろう!
レオポは18h周期だけど、カレナはどんな感じだろう・・・プレイヤーほぼ全員集まるだろうし。

中でも、一番気になったのは下記かな・・・レオポ実装された今もメインコンテンツだしね。
 2011年上半期には他国家から「聖物」を略奪する大規模戦争「デビル」が強化され
 2011年下半期には戦争コンテンツのリニューアルが図られる予定

今からワクワクしちゃうねぇ・・・単純に"デビル/警備兵の硬さが●倍"とかは嫌だなw
どうせなら監視所とかに"門(破壊して開門)"が出来るとか、心機一転大幅な変更を求む!


もうじき実装される小規模BFなり、今後変更されるデビル関連なり・・・
結局、AIKAの楽しさは"プレイヤーが楽しさを作り上げる(しかない)"って事なんだよね。
ま、別MMOもそうだし・・・当たり前の事ちゃ当たり前の事なのだけど。

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

