王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


新しいテッサリアへ・・・

 
まずは、第一歩を踏み出した感じかな?
しかしさ、攻城戦で遊びたいんだよねぇ・・・出たらダメですよね。わかってますよ、えぇえぇ。
久しぶりの攻城戦申請
長かったフィアリ国王がその席を退き、新しい国王が次の日曜に生まれます。
誰かが国王になるのか、末端兵の俺には分からないけども・・・それはそれで楽しみだったりします。

ちなみに、例えば青の皆さんは前国王をどう思われてたのかな?個人的に気になってたり・・・
嫌いだから戦争に参加しないとか、ひいては他国に移るとか・・・そんな人達は多かったんですかね?
仕事等で毎日INとは言わないまでも、これだけ一緒に戦争を共にした国王の評価が気になります。
やっぱり、公式掲示板で他国プレイヤーがポロっと話す程悪い印象なのかな?そうでないと願う。


次の国王が誰になろうとも・・・わだかまり無く青国民全員が戦争参加してくれるといいな。
そして、"こうして欲しい""ああして欲しい"と声を出していこうよ。動いていこうぜ。
全部の意見は取り入れられないかもしれないけど、黙ってるのは認めてると同じなのだから。
意見収集目的で、各レギマスが集まる機会とか需要あったりする・・・のかな?無いか?w

あと、各レギオンが活発になって欲しいな・・・
例えば、先日俺が個人的に"全員マーシャルレギメン計画"をやってみたけど、賛同者は数名で
その日当日や次の日、各レギの勧誘シャウトが活発だったりしたのだけど・・・
あれは各レギが"自分のレギ"を見つめ直して、自己主張の表れだと思ってたりする。
要は"自レギの存在意義"や"うちのレギはこうしたい、こういう風な色を持つ"という事だと。
レギが増えてるけど、レギメンを募集してる新しいレギオンは数ヶ月見た事ないよね。
近い将来、毎月とか毎週で攻城戦があるくらいになれば・・・楽しいなとw


ま、一言で言えば・・・"青を盛り上げたい"に尽きるのだけどね。
青国民みんながそのベクトルでの意見を出し合い、戦争に繋がるといいな・・・と思うんだよね。


そうそう・・・
 

 
本日の夕方、国王からこんなシャウトが・・・結果、国王寝落ちで流れたけどもw
国王からのお知らせ
いつも、21時に2PTとかざらなのに今夜は21時ちょいには、もう2SQ目が・・・集まりよかった。
何だかんだ、みんな別れの言葉を国王に伝えたかったんだね・・・送別会も出来なかったし(´・ω・`)
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

