王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


乙女の祈り・・・

なかなかユニ装備が出ない、プリーストの乙女は祈りました。
乙女
「プリの武器か体が、今日こそ出ますようにっ!」・・・と。

きたあああ
そして、願いは届いたのか・・・武器が出ました!

ふういの願い・・・そう、クルセヘル武器がw
ふういヘル
※ふうい様、ご満悦の図。これでウスラヘルフルセット完了!

悲しみにくれた乙女は、後日新しい装備でモチベを少し回復しました・・・とさ(´・ω・`)
プリ新装備
※↑結構、デザインいいっすよね!当人「パンチラが・・・」とぼやいてましたがw

ほぼ毎日行ってるのに、なかなかプリ装備出ないですねぇ・・・確立低すぎ!。・゚・(ノд`)・゚・。
皆さんのヘル成果はどうですか?ちょこちょこ出てるのかしらん・・・。


本日のうさぎ団風景はこちら・・・
 

うさぎ団のレギチャ風景
座る

皆さんは、やっぱり知ってたかな?
要はエモーションウィンドウを使わずに"座る"がしたかったの。最近、ソロで回復の度に
いちいち「<」キー押してたので。まぁ、よくよく考えると別MMOも同じか・・・(´・ω・`)
でも、この時はトリビア級の小技ゲッツ!と思わずハガキを出したくなりましたよ・・・えぇえぇ。

そう言えば、近々あのTV番組が帰ってくるとの事・・・見逃せませんな♪

エイカオンラインランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

