王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


卒業の季節?Ⅱ

 
今年も、そんなシーズンなんですねぇ・・・我が、テッサリア国王フィアリsが引退しました。 
国王最後の言葉_1
国王最後の言葉_2
ざっくり、1年くらい国王してたんじゃないかな?ホント長い間、お世話になりました。
いろいろ至らない事、物足りない事に歯がゆい気持ちもなる事も沢山あっただろうな・・・と。

レギチャでは、余り多くを語らないフィアリsでしたが・・・
クエ(AIKAのクエほぼ全部)やスキルの効果、戦争に関する事等を細かく教えてくれたり
くだらない俺のエロチャにつっこんでくれたりと、良きレギマスでもありました。

IDにもいっぱい連れていって貰いました。数ある思い出を一つ上げるとしたら・・・
待ちに待った監獄が実装され、メンテ明けオープン直後にN6チャレンジに行った事かなぁ。
初監獄_1
結果は・・・残念ながらw
初監獄_2
※キャップ70の頃。今では攻略法も確立されスムーズに終わる監獄N6も・・・
一番最初は国王2名アルコン1名でも、ゴリ押し出来ないくらい強かったんだよねw

メンバーがメンバーだけに、加わっているだけで強くなった気がしてね・・・ま、庶民の思い出w

今後は・・・
国王が誰かに代わり、これから様々な意味で青は変わる・・・どっちに転ぶかは青国民次第。
どうせ進むのなら、いい方向へ進めるといいな・・・そして、いい方向へ進まねば!ね。


んで、最後に俺・・・
 

 
Lv74を卒業・・・できていない!ああああああああぁ~。・゚・(ノд`)・゚・。

抜けられない・・・Lv74の壁

いくら獲得経験値8倍だからって、サブで遊んでる場合じゃないですよね・・・えぇえぇ。
もうしばらく、フィアリsに"拉致気味"に入れて貰ったSleipnirで青に貢献できればと思ってます。
※ちょっと、去年の記事構成に合わせてみましたよ・・・っと(´・ω・`)

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

