王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



待機時・・・

  
本日、国王もアルコンも全員不在・・・(途中からアルコン来てくれてた)
って事で「リクエスト募って攻めたいトコ攻める?」なんて低Lvな事を言った俺に、フレが
その絵文字欲しい_1

"あなた達、女性なのに・・・まったくもう!"と、上のSS撮った直後・・・
その絵文字欲しい_2

Σ(゚д゚lll) な、なん・・・だ・・・と?
 

 
な、何か出てますよ?(´・ω・`)
その絵文字欲しい_3

その絵文字欲しい_4

いつも、チャットを盛り上げてくれてる青の女性陣・・・頑張りすぎw 
まぁ、各自待機中は裏でTVとか色々だろうけど・・・みんなでチャット楽しめるとちょっといいよね。
ん?こんな不謹慎なチャットしてるから、祭壇落とされてr・・・


ただ、最近CTがつまらない・・・待機多いどうこうではなく。これも自然な流れなのかもなぁ。
というのも以前まで、CTではデビル4ヶ所(主にミルザ)と祭壇を複数攻守する楽しさがあった。
確かに参加人数が少ない国は"ミルザも祭壇も同時防衛なんて出来んわ!"なのかもだけど・・・
少なくとも、少ないなりに攻めようがあった。他国が祭壇攻めてる間にミルザへとかね。
今のCTでは、他国の聖物安定期が被っていて"祭壇だけしか攻める所がない"といった風潮に。

たぶん、今後は"完全にCTには聖物取れない状況を作る"までなるんじゃないかな?と思ったり。
安定期6hをうまく調整すれば簡単にできるし、塔戦絡んでる国なら尚更やった方が有利だよね。
それが良い悪いかは置いといて、個人的にはつまらんCTなんじゃ・・・と。
なんつーか、うまく言えないけど・・・"囲碁を囲碁盤でせずに将棋盤でする"的な・・・イミフ。

ま、所詮遠吠えだな・・・単に人増やして強くなれよって話だよなぁ。
そもそも、参加人数が少なすぎる・・・結果、行動の選択肢も狭まれてるって事なんだしね。
割と見覚えないプレイヤー増えた気がするんだけどなぁ・・・新規なのか分からないけども。

 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

NoTitle 

やだもう////
あっちぃのばかァ////
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2011.02/28 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

