王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


い、生きてます・・・

 
どうも・・・最近、離席時のメッセがちょっと残念な感じのあっちぃです。
一人だけじゃなく、こういうのが複数来てるってどうよ!!・・・ま、健気にまだ生存していますw
先日、常々欲しいと思っていた"ポケットネカフェ"を購入した事もあり・・・ほぼPCつけっぱだったり。
必然的に離席時間が多くなる訳なのだけども・・・お陰でPCも重い重い、CTが辛い辛い。


先日の取得経験値2倍期間で、すっかり以前のレベリング手法(裏で動画見つつダラダラ)の
素敵さを思い出しちゃった俺・・・ついに、プランまで変わってしまった!ヽ(*`д´*)ノ
主と一緒に堕落・・・だと?
※タッチプランが謎・・・タフだと横ドラッグだけど、堕落は縦ドラッグなのかな?タフが楽かも・・・
んん~・・・考えられる要因はバレンタインのプレゼントしかないのだが。おやつ恐るべし!

一応、レベリング合間にちらほらIDにも・・・久しぶりに地雷ヲリ全開!ごめんねごめんね~!!
久々の洞窟
※N6。この後FB祭りもあるという事で時間的にも無理と判断・・・ワンコエリアでID離脱。

んで、ユーザーから「おいおい、今週イベント無しかよ!」って声が多かったのか少なかったのか・・・
運営のお手軽イベント"はるのあしおと(FB祭り)"行ってきました。みんな、参加出来たのかな?
FB祭り_春の足音
※どうせなら時間短くして、金曜ラキアFB/土曜レオポFBと二日間位にしてくれてもよかったのにな。

そうそう、いつもドロップの引きが悪い俺も・・・今回は違った!

Σ(゚д゚lll) 人喰いリング1
人喰いリング

"倒しきるまで残ってる"って事で、CT直前まで全然人が集まらず・・・戦争不参加も多かったろね。
もっと、すっきりとみんなが楽しめる感じのイベがいいなぁ・・・ま、どうでもいいんですけどね。
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

