王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



1周年

 
2/9から、夏休みの絵日記のように絶賛遡り更新中・・・

飽きっぽい俺がブログを1年間・・・ちょっとやり遂げた感あるなぁ、しみじみ。
今までMMOが終わると、その次のMMOに合わせてブログ作り直してたしな・・・AIKAのおかげかも。
内容は、今後もお得な情報なんて皆無でgdgdだろうけど・・・ポツポツ更新できたらいいな。
年始にも書いたけど、"エロと笑い(ちょいニヤ)"を増やしていきたいのだけど・・・
なかなか難しいぜ。特にエロが・・・あまりにダイレクトだと、読む人みんな引いちゃうしなw


1年365日。更新してる時は、それほど際立った事もなく淡々とって感じだけども・・・
ブログ読み直せば、それなりに何かあったりしてるのよね。時事とか入れてると特に感じる。
次の365日もそれほど際立った事は無いかもしれないけど、淡々と更新していこうっと。

365日じゃなく300日だけど、素敵な女性なので・・・

ロングの髪も素敵だけど・・・やっぱ、ショートの女性はいいよな!ヽ(*`д´*)ノ


 同じように見える葉でも一枚一枚違うように
 ありふれた今日かもしれないけれど同じことも同じじゃない 毎日が違う日々


                                       《銀色夏生》


Comment

祝!1周年 

1周年おめでとうございます!

aikaの日々は遠い思い出のような感じがしてましたが
まだ1年なのですね。
忙しくなってくると1日が怒涛のように過ぎ、色々と見失いがちです。見失って見つけては、また見失って探す。そんな毎日w

同じ空の下みんな元気でやっていると思いまたどこかで会えることを楽しみにしています。
  • posted by みかのん 
  • URL 
  • 2011.02/10 13:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

