王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


カオスな初日

アップデートと並走して、イベントも開始したAIKA。
Capture0169.jpg

ウサギ団のいつものメンバーで早速、上級職クエをしつつ点在するFBにちょっかいw
やっぱり1PTでは、ちと厳しいっすね・・・デバフが解除不可なのでプリ多目なSQがいいかも?

んで、かなり深夜でしたが・・・SQでFB楽しめましたよ。場所は"灰の森"。
Capture0180.jpg
俺、ヲリで良かったな。プリならSS撮れなかったかも・・・怖くてw

メイン/サブ盾の各PTはプリ3、火力PTと周囲雑魚排除PTという構成で見事、討伐成功!
興味津々なドロップはBヒラ、カイジの他にこちら・・・
56ドロップ2


メンテ直後からINした一日でしたが、こんな事もあり・・・なかなか"カオスな一日"でしたね。
周りを見渡しても人も多く、結構盛況だった気がします・・・お昼の狩場が凄かった(´・ω・`)
皆さんは、もう4次スキル使いまくってるのかな?・・・まだの人は頑張ってね!


あと、上級職クエ中なのか・・・"憧れの人"にも会えました(*´д`*)


AIKAで対人好き嫌い関係なく、一番有名かも知れない・・・このお方。
富樫
この人が、4次スキル使っちゃったら・・・コワスギ。・゚・(ノд`)・゚・。

ブログでのスキル考察等、情報サイトとして見てる人も多いんじゃないでしょうか。
AIKAの各国DGだけでなく、この方のファンは多いんじゃないかなぁ?

EGB自体あまり行かない俺も、同じ陣営にいるとちょっとお得気分になれるのは何故?w
まぁ、"俺が生き残れない"って肝心なトコが・・・残念なんですけどね(´・ω・`)

エイカオンラインランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

