王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



こっそり・・・

 
2/9から、夏休みの絵日記のように絶賛遡り更新中・・・

今回のメンテからこのイベント。どっかからタイトルぱくり病は治っていない模様。
相棒
きっと、SS掲示板を活発にしたいのね・・・本国の掲示板や別MMOと比べると寂しいしね。
前回イベント(プランとのSS)結果発表あったけど、みんないい作品でしたねぇ・・・加工も素敵。
今回のイベは、風景(絶景/珍景)という事で割とエントリーしやすいかと思います。
ちなみにの報酬は、お好きなマウント石3個・・・力やDAを入れたい人は頑張ってみては?

もう一つ、変わったイベントが併走。
国家支援政策
以前あったGM座談会での「人が減り国庫減でデビル強化が難しい」という要望が反映された?
1位の国にはダイレクトに国庫へ500Mが振り込まれるらしい・・・結果が実に楽しみっすね。
イベント中よりも・・・2週間後のメンテ後、最初の祭壇タイムはかなり熱そうだなw

あとは課金アイテムでC濃縮抽出を販売・・・と、それほど目立ったアップはないな~と思いきや
チャット機能がこっそり改善されてた!ちょっとずつまともになってきてるぜ!!
例えば、入力の際にバック(入力した文を遡れる)出来るようになってり・・・
チャット入力_1
今までは"ロバ"まで消して入力だったけど、バックスペースで遡り・・・
チャット入力_2
入力し直しが可能に!これで割りと単語登録とかでテンプレが使い易くなったりするかも。
あと、文頭の[連合]とかが無くなり、AIKA開始当初の様に・・・文が長く使えてこっちがいいね。
今後は、チャットログからコピペも出来るようになると更に便利なんだけどなぁ。
最近、チャットログ等からPT勧誘が出来ないバグで時々困ってる・・・同様な人は少ないのかな?

最近、WARメダルイベントがないっすね・・・国家で順位競うイベントにはセットでいいのに。
ま、それほど手に入らないではあるのだけど。破壊POTとネカフェPOTが被ってるからかな?
WARメダルで英雄勲章が出るとかいいと思うのだけど・・・ん?BF行け?そうですよね、えぇえぇ。

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

