王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


Lv74!

 
やっと、Lv74に。約2ヶ月・・・な、長かったんだぜ!。・゚・(ノд`)・゚・。
あと15%くらいだったので、Lv74まではブログ更新はお預け!・・・で、1週間掛かっちゃったよw
や、やっと・・・
現在、ラキアが取得経験値2倍という事で懐かしい我が狩場へ・・・動画が俺を支えてくれた。

ネカフェPOTを使わない身としては、やっぱり経験値聖は実にありがたかった・・・。
なかなか経験値聖を置かない国王が「行くか!」という事で、日頃行かない朝ゲリラまでして聖を。
久しぶりのゲリラ
なかなか奪われないので心配だったけど、夕方他国に取られてよかった・・・取られないと夜がね。
あ・・・ホルダーなのに30秒くらいかけて、このSS取ってごめんなさい!。・゚・(ノд`)・゚・。


とうとうLv74って事で、これから忙しくなるな~・・・Lv75と同時に75名誉セットを着たいところ。
レベリングはもちろんの事、英雄貯めてレシピどんどん取らないとね・・・名誉点が実に勿体無い。
ライフスタイルも、ちょい変えて戦争後BF行かないとな・・・今、人はいるのだろうか。
あと、75名誉装備の強化費か・・・力玉レシピで貯金もやばいし、貯めなければ!金策!金策!!

そうそう・・・
過ぎちゃったけど・・・2/8をもって、我がブログ「王耳うさ耳は1周年を迎えました!ヽ(*`д´*)ノ
これからも、gdgdな内容の当ブログをご愛好の程よろしくお願いします

 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

74&一周年おめでとー!
これからもがんばりましょう♪
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2011.02/10 13:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

74とブログ一周年おめでとうございます!これからも読みごたえのあるブログ楽しみにしてますっ
私もBF通い中ですが、1部屋は確実に埋まって、2部屋目が出来る事もしばしば。
ヲリさんは大活躍してますよ!
  • posted by 優来 
  • URL 
  • 2011.02/12 05:01分 
  • [Edit]

皆様、ありっつ! 

みかのんs、ちぃs、優来s・・・祝コメ感謝!
古い知人~話した事もない閲覧者といろんな人に
支えれてるなぁ・・・と実感。gdgd更新頑張ろっとw
化粧水パックの合間、カップ麺の出来るまで・・・
ホントに暇な時に"チラ"っと、見に来てくださいな!
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2011.02/12 16:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

