王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


ネコ耳・・・

 
今回のメンテから、ネコ耳がもらえるイベント始まりますね。
ネコ耳モード
「何で、PTやSQお薦めなんだ?」って思ってたら、クエ受けて納得・・・
ネコ耳モード_2
99匹は、なかなかの数っすね・・・
正直、先日のログインイベで貰ってる人だとやらない人多そうですね。玉キャラ持ちくらい?
そもそも、ガチャコスに課金コス同等のOPが付いてないのが原因な気もします。
同じRMはたいてゲットしてるコスなのだから、区別する必要はないと思うのですが・・・謎。
そして、折角コスをいっぱい抱えても常時着けるコスは課金のみ・・・悪循環な気が。

もし、プランコスにOPがない/課金コスと同等OPであれば・・・
レギ名がネコ関連のトコは、やっぱ確保しちゃうと思うんだけどな・・・今後のレギメン用にも。
どうせやるなら、パンダ耳やクマ耳でもよかったのにね。

あと、今週から2/15まで取得経験値2倍(戦争chのみ)との事。
サッカーのアジアカップ優秀記念だそうです・・・Lv72までの人は実にラッキー、羨ましいぞ!
ちなみに、Lv73な俺だと希少ベンザは・・・
ベンザ経験値_2 or ベンザ経験値_1
こんな感じ。下のレギオンボーナスっていうのは、レギオンスキル「修練の絆Lv3」発動中だから。
んん~、やっぱいまいち。Sクポ出ないけど、レオポがいい気もするなぁ・・・殺されるけどw


MMOで2月のパッと浮かぶイベントと言えば、節分かバレンタイン・・・
Mob倒したらハートをゲット。開いて回復系アイテム(チョコ等)が・・・なんてベタはしないAIKA。
もうちょい、全員が楽しめるイベントをお願いします・・・マジでマジで。
バレンタインはよくあるけど、節分にちなんだイベントはなかなか無いっすよね。
韓国の節分?なのか、"赤角鬼を捕まえる"って鬼ごっこ形式のイベントをした経験があります。
かなり昔なので内容はうろ覚えだけど、確か"かなり高速で動くNPC(鬼)をタゲれたら、アイテム
(角:おしゃれアイテム)をゲット"だったかな。AIKAでいうとプランコス的な位置付けかな。
全MAPどこに沸くかわかんないので全プレイヤーがシャウト等で協力し合えて、タゲるだけなので
Lv関係なく楽しめる・・・そんな一風変わったイベントで楽しかった覚えが。
まず追いかけれる速度じゃないので、事前にどこからどこに向かってるって情報から先回りして
POP制限時間内でタゲるっていうハラハラ感もよかったなw

 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

