王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


が、が~ん・・・

 
って・・・昭和っぽい?w
さてさて、振り返るとプレイ日誌が全然ないまま1週間以上な俺。大丈夫・・・じゃないなw
途中、体調崩したりだけど・・・それなりにINして、プレイはしてるのだけどねぇ。
本調子に戻れば、IN時間も延ばさないとな・・・レベリングせねば。


前回、どんな記事だっけと読み返しつつ、「おお、力レシピゲットの話か」と思い出し作ってみた。
力レシピ_1
※エキスは優しいzann様からのご提供。

Σ(゚д゚lll) 力レシピ_2

ざ、残念・・・どうやら、運気はまだ貯まってなかったようだ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
それもそのはず、その30分前にはこれをゲットしていたのだ・・・
クリ抵抗6
毎日INしたら、その日沸く沸かない関係なくFBを探し続け何日目だろう・・・やっと初ゲット。
一人で倒せるけど、なかなかいないし出ないんだよねぇ・・・ライバル多いし。戦争chなら他国もw


今月中に74ってつもりだったのに・・・禁断の課金ネカフェモード発動も考えねば!(`・ω・´)
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

