王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



え・・・

  
今朝のめざまし占い「心身ともに疲れてブルー、ゲームでリラックス」・・・ヽ(`Д´#)ノ

昨日、あまりに体が熱いので熱を測ってみると39℃越え。
割と熱にはなれてるけど、ちょっと怖いので病院へ・・・見事にインフルエンザだった。
県内で既に2名が死亡してるって記事見てたので、行ってよかったかも。

原因が分かってリラックスしたのか、空腹を感じマックへ・・・ついにTEXAS2を。
どんなにぐったりしてても、スタッフのあまりの巨乳っぷりに元気を貰ってる俺・・・男って。
安っぽいカレーの香りがするTEXAS2・・・体調悪いからなのか、匂いだけでノックダウン。
車で食べたけど、ベットに戻ってもまだ匂いがする気がした・・・恐るべし。

寝込みついでに、じっくり感染ルートを考えてみた。
いつもの生活の中で、それほどの人込みって考えられないのにって思ってたら空港行ってた。
って事を寝てるのか起きてるのかわからない虚ろな感じで考えてたら、致死率100%な感染病で
空港封鎖な夢を見た・・・怖い。俺の夢って、自分がザクザク死んで、話は進むんだよなぁ。
んん~、本土の通勤ラッシュとか、ちょっと怖いなぁ・・・乗るだけで何か伝染ってそうだw

体が欲してるのか・・・こういう時のミカンがごろごろ入ったゼリーが実に美味い。
im_item_mikan_01.png 
想像以上のラインナップなゼリー達・・・たらみ恐るべし。
抵抗力をつける為にバランス良い食事もそうだけど、まずビタミンC取らないとなぁ・・・
日頃全く果物食べない俺は、最早サプリに頼るしかないかもしれないな。
体調を崩し易い、崩され易いこの季節・・・皆様もお気をつけあそばせ。マスクうがい手洗いっ!
 

Comment

NoTitle 

きょにゅうから元気をもらったのはあっちぃのどの部分か知りたかった。ピンポイント的に。
え、もうインフルエンザなのにハンバーガーとかなんなのwww

お大事に!!
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2011.01/29 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

