王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



念願の・・・

ヲリ体をやっと手に入れました・・・ウホッヽ(*`д´*)ノ

ヘルセット体

防具の好みは、人それぞれだと思いますが・・・
ぶっちゃけ上級職の防具含めて、俺はこのデザインが大好きなので喜びもひとしお。
早速、ちょっと強化&OP付けを。結果は・・・
ま、"バフ型"でも"火力型"でもなく"地雷型ヲリ"なので、少しはプリさんに優しくなったかも。

Lv50防具だと、OPは確かに下層ヘルが魅力的ですが、当分はこれで頑張っていこうかと。
ただ、「下層クリアがまだまだ出来そうにない」ってのもあるのですがね・・・えぇえぇ。


本日の"とほほ・・・な風景"はこちら・・・
 

レギメンが、ふと・・・
ギルチャ1

ん?よくよく見てみると・・・
レギオン情報
確かにお昼、マスターが権限変更しようと名前を右クリすると"落ちる"症状が。
情報ウィンドウがバグ?ってるのか、Lv51台の表示までもがおかしくなっとる。

そして、別レギメンが・・・
ギルチャ2

Σ(゚д゚lll) え?
レギオン情報2

いつの間にか、レベルはレベルでも"品格"のレベルが表示されてる様です。
んで、ふうい君・・・君はまだまだ笑えないLvなのだよ?(´・ω・`)

エイカオンラインランキング


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

