王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


うおおぉ・・・

 
見ました?対韓国戦。アジアカップやばい・・・ドラマチックすぎるw
最近、スポーツ中継の視聴率が問題視されまくってるけど、これだけ面白い試合なら見るっしょ。

1点先取されてからの同点ゴール。延長に入り先取し時間稼ぎするものの同点。そしてPK戦・・・

ミスしたばかりの本田が先に決め、川島が連続神セーブ。
"次を決めれば勝利"なひと蹴りを、ワールドカップのPK戦で外し涙を流した今野が決める。
そりゃ、深夜でも視聴率35.1%(瞬間最高40.6%)いくわな・・・ホントいい試合だった。
ウッチーの活躍を期待してるのだけど・・・なんか消極的だし、パスの精度も残念だったなぁ。
長友ばりに活躍して欲しい・・・しかし、松木の生実況は大丈夫か?w

祭壇タイム終わってから、じっくり見れた・・・だいたい後半戦終わりかけくらいかな?
祭壇タイムはプレイしつつ、裏で財布失くした母といろんなトコへ電話掛けまくってたなぁ。
財布失くすとマジへこむよね・・・やり場のない怒りと、自分の情けなさ、たんまりある後処理。
母の財布・・・出てきてあげてくれ・・・


ちなみに、アジアカップ決勝は1/29(土)の23:54~・・・なんだぜ。
つまり、祭壇タイム終わってからなんだ・・・みんな、戦争来てね!ヽ(*`д´*)ノ
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

