王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


つ、ついに・・・

 
今度のマジカルポットから、A濃縮がお目見え・・・これで確実に装備格差が広がる!
マジカルポット
既にLv75になって名誉75装備を着てる人には、かなり朗報じゃないかな?
そして、72N装備をそれなりに強化してた人も続々と、これで廃強化に踏み込めちゃいますね!
強化がままならず足踏み状態だった人たちが、これで確実に装備が1ランクアップしちゃう・・・
今まで何とかなってた部分が何とかならなくなる。頑張らねば・・・まずはLv75にならねばなぁ。

あ、今回の目玉はA濃縮以外に"クリ抵抗7玉"も・・・あああぁ、欲しいぃ~!

実に悩みどころ満載なイベントもスタート!
ヘレンの野望
名誉勲章とお金⇒KやSクーポンと交換って内容。
名誉勲章を英雄に替えたばっかなのに・・・つくづく、タイミング悪い俺。というより時間的に
BFになかなかいけない俺は、やっぱり名誉勲章は英雄勲章と交換がいいんだよなぁ。
現状のK/Sクーポンの状況を考えると、なかなか魅力的。特に60U/70U狙いの人は唾涎もの。


今朝、起きてログを見ると、フレが叫んでいた・・・
70U5セット
本人のブログを見る限りでは、クーポンからポンポン出ちゃうレシピに困惑してたなぁ。
そりゃ、あれだけめっちゃIDに通い続けてたらねぇ・・・あと1歩だね!頑張れ~!

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

はい。

メンテ直前 発狂しました。
  • posted by ざんざん 
  • URL 
  • 2011.01/25 17:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

