王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



はーとぶれいく・・・

 
反応がない露店放置を見かねて・・・レギメンが庭に誘ってくれました。
ヲリ75名誉OB
やっぱ、ACよりカッコいいなぁ・・・あああぁ、こっちがいいよぅ!ヽ(*`д´*)ノ
レシピがある程度揃ってる60Uを作りたくって、購入出来てないエメラルドを発掘すべく庭Hへ。
あと2個で剣作れるし、イベントヒラ/抽出残ってるしインベントリ整理できるしな~っと。
CT3とかも出てウハウハ・・・7周くらいでエメ17個ゲッツ!格安で買取させて頂き・・・いざ、製作!!

マケを見るとフレのzannが、安価で武器解除出してたので"これはチャンス!"と購入・・・
レギメンに「解除トライはやっぱり+7で?」と確認し「それしか考えられない!」との返答が。
+6までストレートで強化成功!そして、運良く2回目で+6⇒+7成功!これはいける!いけるぞ!
「か、神が60U剣を作れと囁いてる!」と思いを胸に、さぁ、94%の成功率を見せてくれ!ポチ!!

Σ(゚д゚lll)・・・け、結果はお察しください!。・゚・(ノд`)・゚・。

長い傷心離席から戻り、気分転換に監獄へ・・・解除レシピ売り手のzannとw
女王様
「なんか・・・ごめんw」と売り上げの半分を、メールで送ってくれたりな心優しいzann。
もち、再度返金したけども・・・やっぱ、こうやって苦労して60Uや70Uをみんな作ってるのね~。
周りに聞くと、ちらほら失敗談聞いた。100%に近いけど100%じゃないんだね・・・悲しいけど。

水戸黄門のテーマが、やけに心に染み入る・・・涙が潤んだ月曜日でした。・゚・(ノд`)・゚・。

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

 

僕も胴解除失敗しちゃったナカーマ!!
しかしC抽出がない…(´・ω・`)
  • posted by ぽけ 
  • URL 
  • 2011.01/20 09:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

