王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



あなたのテーマソングは?

 
ちと、連日祭壇落ちてるので、今日は早めの召集&編成を。
マザーが割れ、何度も攻められたけど防衛成功・・・首一枚残ったね!結果残せてよかった!
普段、戦争で見かけない人や低Lvの人も駆けつけてくれて・・・嬉しかったねぇ。
明日から同盟解除で、また状況変わるけども・・・


さて、時間は遡り・・・3時間以上の死闘の末、紫に占拠され終了。気分転換にIDへ。
塔戦中、ラキアとレオポルド行ったり来たりでカクカク。再起動すればよかったと思いつつ・・・
女王様
ファレル手前まで来たところで・・・
てーまそんぐ
人によっては、自分の好きな曲でボス戦してるんだね・・・音が出るPCが羨まし・・・。
しかし、そのQUEENメドレーには"I Was Born To Love You"がないらしい・・・な、何故ェ。

そうそう・・・貯めてたSクーポン開けてみた!ちゃんと出るんだね・・・これ。
ブリザード箱
約35枚開けて1箱・・・殆んどがフォシオン破片なのは、俺らしいところ。
箱からは何と濃縮Bカイジ抽出が!さっそく+6頭を強化して失敗なのも、俺らしいところ。
き、貴重なB濃縮があああぁ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

No title 

だって聞いてるのが初期のQUEENだから!
BORN TO LOVE YOU は割と後のころの歌なんだよねー。

もちろん僕のおばあちゃんPCだと聞けないので、MP3で聞いてるよ!w 
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2011.01/17 10:32分 
  • [Edit]

なんとなく・・・ 

桑田ソロの時より、サザンの時が・・・な話の様な。
それとも初期しか落としてないって事か・・・残念。

あ!カップ麺のCM酷いよね・・・って書くの忘れてた!
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2011.01/17 18:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

