王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



大規模アップデート

アップデート2

いよいよ本日ですね・・・メンテ終了が待ち遠しいっす!ヽ(*`д´*)ノ

ま、ここに来る前に既にINしちゃってるかもですが・・・
もし、メンテ終了まで暇を持て余してる人がいたら、下記を覗いてみてはいかがでしょうか。
「AIKA」大型アップデートでのクラスチェンジに伴うキャラクター育成の変更点をチェック
4Gamerは、運営よりホント頼りになりますね・・・何で公式で特設サイト作らないんだろ。

さてさて、いろんなアップデート内容も楽しみですが・・・
とっくにLvカンストな人が多いので、今日の"混雑っぷり"も楽しみの一つですねw
もしかすると"全ch飽和"で、IN出来ない人いたり・・・して?(´・ω・`)
ニートジャージ2

しばらく休止してた方も、ずっと遊んでた方も・・・AIKAの世界でお会いしましょう!

エイカオンラインランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

