王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



「長生きしろよ」・・・

 
今年、最初のお気に入りのCM。ああぁ、リリーが羨ましい・・・深津ェ(*´д`*)

リリーほどのおっさんではないけれど、こういう年の差カップル(死語?)いいよなぁ・・・。
"家は一生の買い物"は、今もそうだけど・・・これを見る限り"晩婚者"がターゲットっぽい感じ?
もしくは再婚・・・かな?CMから今の世相が伺えちゃえますね。
理想のCMとしては"夫婦と子供"なのにそれも語れない・・・ホント、世知辛い世の中っすね。

「長生きしろよ」も、いい言葉だけれど・・・
もし、奥さんがいるならば伝説のスレを読んで、一度は是非"パルプンテ"を唱えて欲しいねw


そうそう、CMといえば・・・ (とあるレギチャの風景)
 

 
朝、せっせとレベリングしながらレギチャしてると、ふとレギメンが・・・
ガスパッチョのCM見てると、東幹久がAV男優にしか見えない」と。沖縄なので全く
知らなかったのだけど、いろいろあって面白いCMですね~。

そんな話の後・・・
きのこの話_1
きのこの話_2

ま、言いたかったのは・・・エロい変な人は"俺だけじゃない"って事なんだ(´・w・`)
  

Comment

(゚Д゚ ) 

ゅ ゅんはふつーだお(゚Д゚ )
エロくないもんね(゚Д゚ )
  • posted by ゅん 
  • URL 
  • 2011.01/18 05:57分 
  • [Edit]

 

エロくない男は男と認めない!(キリッ
と言っておきます(`・ω・)
  • posted by ぽけ 
  • URL 
  • 2011.01/18 09:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

