王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


箱?袋?

 
一体、どっちなんだよ?(´・w・`)
ヘンリクソンの福箱卯
ヘンリクソンの福袋卯 ア、アイコンが・・・か、かわい・・・いじゃね~か。
公式見ると、濃縮はB止まり。目新しい中身は、セラス詰め合わせと新POT?くらいなのかな?
いい加減に、そろそろB濃縮安くなってくれないかしら・・・。

定例のクーポンイベント
新年運試し
Aヒラカイジを貯めてるところなので、地味に嬉しいかな・・・インベントリかなり苦しいけど。
人が減った・・・と、最近言われがちなレオポに人が戻るといいねぇ。

最後に新しい謎イベント
俺のプラン
単に、MHFのようにコーディネートコンテストかな?と思いきや・・・
「自慢のプランをみんなに紹介!俺のプランのここがスゴイ!!」と書かれるとなぁ・・・ムズい。
プランって、何気にSS撮り辛いのよね・・・近すぎると消えるし、アップは本体キャラ写らないし。
俺的には、大晦日のGMプランのパンチラ・・・あれが1位だと思うのだが(´・w・`)


最近、忙しくてINがままならないけど・・・
レベリングがてら、レオポでSクポゲットだな・・・Aヒラカイジ貯めよっと、今は使えないけど。
あああぁ、最近やっとFクエ終わらせたばっかりなのになぁ・・・間が悪すぎるw

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

